entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/20 (木) 13:55

精錬

ペノcを挿そうと倉庫のバックラーを
二個精錬したんだけど
+5までしかいけなかったorz
相変わらず精錬運はない!

一時cはそのまま倉庫へ…

ローグのスキルをリセットし
盗作弓BBに変えました。
LKで槍BBにしてるから、使いやすい!
でも、窓手一確出来ないから狩場を迷うぅ。。
お奨め狩場ないっすかね?
HI様>>
サキュバスがいいんです!
サキュバスと…したいorz

つくし様>>
うちのG9割は転生もちなので
流石に光らないと…

騎士なら廃屋付与テレポ狩お奨め
俺はSD4で上げたけどね。
WIZはわからんとですorz
後は気合と根性です。

マジレスすると、うちのGにきなさい。
毎日20時~1時ぐらいまでPT狩やってるよ
公平圏内じゃないので俺無理だけど…+ソロ好き!
12人PTとかあるし、みんなでワイワイやる感じ
これだけPT狩があるGはないと思う

狩は下僕流があるので無理な人にはダメだけどね
GMは変な人多いし
Gvも逆攻めやイナバで攻城戦というよりも
対人要素が多少あるし
まじお奨めですYO!

まぁ宣伝がてら書いてみたのであしからずorz


 
entry_header

この記事に対するコメント

ペノはバックラーよりガードにさしたほうがいーんじゃない?転売しやすそう!

あっリンク追加させていただきやす!

ほぅほぅ。
転生ねぇ・・・ほしいなぁ!
でもソロキラーイw
うちも最近色々あるから
コプとかによろしく~
フフフ(´ー`)ノ

無形のモンスターが出るところで持ち替えを要求される狩場ってほとんどないからガードがいいぜ・・・・何ださにゃならんようになうるかわからねぇギルドだしね

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://qoonikki.blog48.fc2.com/tb.php/9-3e7b5c8e

side menu

プロフィール

くぅぅ

管理人 : くぅぅ
Lisa鯖 下僕の癖にYO!で活動中

偽カード帳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


