entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/19 (水) 01:17

ローグ

なぜか急にローグがやりたくなり
課金してしまった。

あぁLKもチャンプも上げないと分かっていながら
なぜにローグ…

飽きっぽい性格なので開き直ってます。
自分のことは自分がよく分かってるつもり。。

課金したからには一ヶ月間必死になってみようかと
思う。それ以上にやりたくなったらオーラを目指そう!?(ムリ

んで、狩りにいったら出たんですYO!
screenlisa015.jpg

おぉぉぉぉ!!!
screenlisa016.jpg

微妙…

二枚目のカードは置いといて、ペノcですYO!
Gv後に養殖したときからほしかったcが出ました!

ローグ最高!!

ところで、Gvもローグでいいかな?駄目よねorz
entry_header

この記事に対するコメント

ペノおめ!!
でもGvはチャンプかLKでよろ⊂⌒^⊃。Д。)⊃

ぉー!おめでとぅ♪
うちもペノc(お金の為に)出しに行ったけど出なかったのに><
そうだもう2キャラも転生してるんだねぇ

うちはまだ1キャラも光ってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
助けてぇ~>w<

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://qoonikki.blog48.fc2.com/tb.php/8-df2d6af1

side menu

プロフィール

くぅぅ

管理人 : くぅぅ
Lisa鯖 下僕の癖にYO!で活動中

偽カード帳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


