entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/16 (火) 13:55

更新

久々に更新

引越しの準備が思ったより進んでおりません…
今週日曜日業者が来るのにorz

ってことで次の場所でネットが繋がるまでROは休止します。
6月の半ばから末までには復帰できると思う。
光回線になって帰ってくるぜ!HAHAHA

今週のGvは出来すぎですね。
7週連続確保+2砦
休止前の最後のGvにしては最高でした。

俺が休止しても戦力は変わらないけど
一人一人が集まって成果が伴うので
休止の間みなさんがんばってください。
まぁ元々資料作成係ですからorz

ちゃこ♪様
私が居ない間に光っててね♪期待age

色々リンク追加しました。
entry_header

この記事に対するコメント

更新久しぶりすぎぃ~><
6月半ばまで休止かぁ長いねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
Gvは2砦とかで、うん。よかった(´ー`)ノ
帰ってくるまでに光れって?
無理ー無理ー無理だからぁ!(*´д`*)ハァハァ

いつもお疲れ様
引越し頑張るのじゃ
そして速攻復帰するのだ!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://qoonikki.blog48.fc2.com/tb.php/14-21914f55

side menu

プロフィール

くぅぅ

管理人 : くぅぅ
Lisa鯖 下僕の癖にYO!で活動中

偽カード帳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


